3ナイという特徴|やれば絶対に稼げる!風俗嬢こそが最強の選択肢

3ナイという特徴

うつむく女性

風俗の仕事というと、やっぱりハードだと思われがちだと思います。
あなたにとって風俗の仕事は、どんなものを連想しますか?
おそらく一般的にはお客さんとエッチをするものだと誰もが思っているでしょう。
もちろんそれはけして間違いではありません。
しかし、それはあくまでも偏見にしかすぎません。

実際には同じ風俗店でも多くの種類があり、選ぶ風俗店によってそれぞれ仕事内容が違ったりします。
つまり初心者向けの仕事もじつはあるわけです。
特に初心者向けとして最近有名なのが「オナクラ」という風俗になります。

オナクラの求人を見てみると、よく「3ナイ」と書かれていることがあります。
3ナイというのは「舐めない、触られない、脱がない」の3拍子のことをいい、これらの条件を元とした仕事内容が用意されているわけです。
風俗で舐めないということは、すなわちキスや全身リップ、あとはフェラチオといったプレイが一切ないことを指します。
これらはメインとなるサービスですから、それがないとなればかなり違ってきますよね。
そして触られないということは、お客さんからのボディタッチが一切なくなります。
お客さんが体に触ってくるのは風俗では当たり前のことですが、それがないというのはかなり安心できるでしょう。
そして脱がないということは、当然裸になる必要がないわけです。
あまり体型には自信がない人も多いと思いますので、そういう人にとっても最高な環境ですよね。

このような最高の条件が常にそろっているのがオナクラという風俗になります。
あなたもオナクラだったら、すぐに応募できるのではないでしょうか。